2008/4/18

●ブログ終了のお知らせ

> ROCK と XX, ご挨拶, 雑談 — サイトウD @ 18:32:45

どうもこんにちは。サイトウDです。
さてさてこのブログ、ここ最近、更新が少しだけ滞っておりましたね。
それには訳がありまして・・・

実は私サイトウですが、一身上の都合により、今月をもちまして、
有線放送キャンシステムを退職いたします。
従いましてこのブログ 「ロックと××(チョメチョメ)」 も、
今月、2008年4月いっぱいで終了という事となってしまいました。

今までお読み頂いたキャンシステムのお客様ならびに読者の皆さま各位には、
突然のご報告になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
そして、今までのご愛顧、深く感謝申し上げます。

わずか1年弱という短いブログ運営期間で、
手前味噌で大変恐縮ではございますが、お客様、一般の読者様をはじめ、
加えてレコード会社様、レーベル様各位からも多大なるご好評を頂くことができました。
うーん、ブログやって良かったなあ!と、今になって改めて思っています!!
ほめられて伸びるタイプです!!(笑)

そしてもちろんこのブログは、あくまでキャンシステムの有線放送があってのもの。
これからも今までと変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。
また、ご契約頂いていない読者の皆さまには、
ほんの少しでも有線放送キャンシステムへご興味を抱いて頂けましたら、それに勝る喜びはございません。
ぜひぜひ良質なBGMをお求めの際は、有線放送キャンシステムをご用命ください!!
退社することとなりましても、自信を持って皆様にご提供することを誓います!

このブログに関しては終了という形にはなるものの、
今後、本放送はもちろんのこと、webでの展開も、継続してブラッシュアップを図っていくことと思います。
ぜひご期待くださいませ。
Music Loungewww.music-lounge.jp/

ですが、ブログをやめるのはさすがにちょっと哀しいですね~(涙)
なので、来週一週間くらいは何とか更新できるように心がけてみますので、
皆さま、あとほんの少しだけ、チェックしてみてください。
もし更新できなかったら・・・?
その場合は皆さま、ごめんなさい!! お察しください!(笑)

とりあえず一応、現時点でのご報告でした。
ぜひまたどこかで会いましょう!
本当に、本当にありがとうございました!! 皆さまお元気で~。
そして、また来週!(笑)
saito_d.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2008/04/238/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ