2008/3/21

●デビューします

> 雑談 — saito @ 16:24:30

バモラー!!!
今日は私的な都合により会社を遅刻して出社しましたので、
ただいま、その分を猛烈ダッシュで仕事中ですよー!
そう、これを書くのも一応仕事なんですよ、皆さま(笑)

さて、今年は異常なペースでライヴに行っている僕:サイトウDですが、
遂に・・・・・・

僕がライヴをします!!!

とは言っても。

実は本日、都内某所にて、ちょっとした社内のイベントがあるんですよ(笑)
そこで、弾き語りをやらされることになっちゃったわけです・・・。
ま、いわゆる余興ですね(笑)

いやー、どんな形であれ人前で演奏するなんて、学生以来なんで 6、7年ぶりッスよー、先輩。
加えてアコースティック・ギターを弾くのも同じく数年ぶりですもん。音が出るのかすら不安です。
なので、出演が決まったときは必至で練習する心持ちでしたが、
もう今は、どうでも良いです。どうせ皆、酒が入るんだろうし。

猛烈ダッシュで仕事してるうえに、
その一方でイメージ・トレーングに励んでいるせいで、
自分の口からは常に 「ピキーッ」 とか 「はむーっ」 とか、
意味不明な擬音が発せられています。
そんな週末DEATH。

それでは皆さま、良い週末を!!

♪追記
昨日は恵比寿のリキッドルームにて、
THE KOOKS のワンナイト・ギグを観てきましたよ!
カッコ良かったッス!
レポはライヴ写真が届き次第、また来週にでもお伝えします!!

martin.jpg
※本日のお供。マーチンのアコギ。弊社編成部ツチヤ氏所有。
  この高級機種を、余興に出演する皆で派手に使い回します(笑) 全人類にごめんなさい。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2008/03/221/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ