2008/1/7

●今年もヨロシク!!

> 雑談 — サイトウD @ 12:27:53

遅くなりましたが、皆さま、明けましておめでとうございます!!
本年も有線放送キャンシステムと、この 「ロックと××(チョメチョメ)」
何卒宜しくお願い申し上げます。

今回の正月休みはカレンダー通りでも例年にないほど長く、
私サイトウも、一週間くらい実家の山形県米沢市ヘ帰省しておりました。
僕はかなり酒が呑めるクチなのですが、
安心感からか、実家で呑むと余計にガブガブといってしまうもので、
お母ちゃんから 「いい加減にしなさい!」 と毎晩怒られる始末。
いつまで経っても息子は息子です。

しかも、テレビ以外では音楽を一切聴かないで過ごしました。完全に職業病ですね・・・。

ルーファス・ウェインライトそんな事もありまして。
「年が明けてからギリギリで買おう」 と思っていた
RUFUS WAINWRIGHT (ルーファス・ウェインライト)
来日公演のチケット。実家から帰ってきて、いざ購入すべしと
某プレイガイドのウェブ・サイトでチェックしてみたところ・・・・・・

「予定枚数終了」 の文字。

・・・・・・・・・・ 。
年内に見たときは 「余裕あり」 だったのに・・・。
そんなもんだから、「売切れそうもないな」 と勝手に思い込んでいたもので・・・。
バカ。俺のバカ。とことんバカ。

親孝行、したい時には親は無し。
ライヴ・チケット、欲しい時には残席なし。
先手必勝。

そんな年明けです。
今年も一年、音楽漬けでいきまっしょい。
ゴーゴー2008年!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2008/01/173/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ