2008/1/16

●Drink! Listen! & Bang your head!!!

> 番組インフォ, 雑談 — サイトウD @ 12:29:51

yowatari_jozu.jpg
♪朝問さんから頂いたライター。 ・・・・・・。

昨晩は、以前もご紹介しました、
ブログ 「METAL無頼漢」 主宰の声優 : 佐藤朝問さん発案によりまして、
親サイトである 「Music Lounge」 スタッフでの新年会が。
僕の常飲飲料 「ホッピー」 があった事が災いし、酒は愉快に進みました (要するにベロベロ)。
ところが宴も終盤になり、仕事の話題になったところ、
「お前はまだ何も分かっていない」 だの 「受け身過ぎる」 だの
「そもそもこの会はお前が取り仕切るべきだった」 だの、突然僕が皆から怒られ始めたため、
終電の時間が早めなのを良い事に、半べそをかきながら脱兎の如く逃げ帰ってきました。
ピュィー。

とは言うものの、話題の中心はずっとロック談義 (主にメタル・笑)。
とどのつまり、朝問さんの 「俺が好きなメタル・チューンを聴け!!」 という会だったのでした(笑)

ってな訳で! ここでお知らせDEATH !!
ブログ 「METAL無頼漢」 と CANSYSTEM との連動企画が、遂に始動します。
佐藤朝問さんセレクションによる特別プログラム 「METAL無頼漢(仮)」 を、
キャンシステムの有線放送と SPACE DiVA の 「ヘヴィ・メタル」 チャンネルにて、
2月より放送開始する事が決定しました!!
 (曜日・時間などの詳細は、また後日)
ブログで取り上げられたマニアックなナンバーの数々を、一気にご堪能頂けます。
実際に曲を聴くと、「流石!」、「やるな!」 とウネらせられる、
いちファンの枠を完全に超えたセレクションとなっております。
メタル・ファンの皆さん、ぜひお楽しみに!

・・・ちなみにこのブログ 「ロックと××」 も、
一見ただの雑談に見えて、ちゃんと洋楽チャンネルの諸々とリンクしていますからね(笑)

そうそう、それにしても 「ウ●ンの力」 は効きますね。
なんたって、CMソングは我がエレファントカシマシですしね。
今日も朝ごはん、いっぱい食べた!

ただ、今朝 鏡を見て気付いたのですが、
額(ひたい) についている真一文字の切り傷の原因は、全くもって不明です・・・。

そして今晩も新年会です。
おかげで、mum のライヴに行けません。

【オンエア・チャンネル情報】
★ヘヴィ・メタル
(CAN有線 : 北海道 E-11 ・ 関東 G-13 ・ 中国 E-14 / SPACE DiVA : 209)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2008/01/176/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ