2008/1/23

●雑談もろもろ

> 雑談 — サイトウD @ 10:59:57

どうもです。更新、ちょっとサボってました。
いやー、雪ですねー。
雪の日の、この肌を刺すような空気。思わず、故郷を思い出します。おかぁーさぁーん。
こんな日はぜひ、キャンシステムとSPACE DiVAで演歌を聴いてください。
コレとか。コレとか。染みますから。

で、なぜ更新をサボってたかと言いますと・・・
ちょっとだけ忙しいです!!
僕が担当している有線放送のチャンネルもろもろの編集作業に追われているうえ、
今週は連日のようにライヴの予定が。
ただし、月曜は MXPX @O-east、
昨日は念願の SUFJAN STEVENS (スフィアン・スティーヴンス) @渋谷クアトロと、
素晴らしいライヴを立て続けに楽しむことが出来ました。

mxpx_setlist.JPG
(写真は、レコード会社担当氏より送って頂いたMXPXのセットリスト)

RAGE AGAINST THE MACHINE のチケットも遅ればせながら確保しましたし、
今年も良いライヴがいっぱい観られそうです。ビバ2008年!!

* * * * *

さてさて、弊社の我が編成部は服装自由なんですが、
今日は気分的に、ジャケットを羽織って出社しました。
自分としては、襟付きの服は頻繁に着ていますし、オッシャレーなつもりだったんですけども、
会社に着くなり仕事が始まる前から、会う人会う人
「学生かと思った」 だの 「リクルートか」 だの
「ジャーヴィス・コッカー (ex.PULP) みたい」(←これはアリ) だの
何だかんだ言ってくるので、返事が面倒で仕方がありません。
大体、ジャケット (しかも古着) 以外は、全部バリバリのカジュアル・ウェアなのに!
kakkoman.jpg
(↑カッコつけてみたら、半笑いになりました。)

僕から言わせれば、ウチの部の人間も、襟付きの服くらいは着ておいた方が良いと思うぞ。
良い大人なんだから(笑)

明日からしばらくの間、毎日ジャケット着てきてやります。プンプン!
ではー。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2008/01/178/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ