2007/11/27

●オンエア情報!

> 番組インフォ — サイトウD @ 18:16:23

どうも! 更新が遅れておりまして申し訳ございません・・・
さて、今週末からもう師走。早くも12月突入です。
街中でもイルミネーションが輝き始め、お店はすでにクリスマス商戦真っ只中ですね。
キャンシステムの有線放送でも年末モード全開で、クリスマスBGMが花盛りとなっています。
洋楽のチャンネルでも、ジャンルを問わず多数、クリスマスのナンバーがかかりますよ~。

ちなみに洋楽では先週の三連休、
「ロック/ポップス」、 「ダンス/グルーヴ」、 「R&B」 を皮切りにスタート。
(実は予定より、スタートがちょっと早くなりました。この場に代えて、ご連絡まで)
12月の1日からは、「アダルト・コンテンポラリー」、
50年代から2000年代までの各ナツメロ・ヒットch、
「ユーロビート」、 「トランス」、 「ソウル・クラシックス」、そして、ジャズの各チャンネル
などなど、
書き出すのが面倒なんで後は省略しますが、ま、始まります(笑)
詳しくはコチラで!

そして12月と言えば、新譜のリリース・ラッシュが一段落。
ベスト盤やコンピだらけのシーズンとなります。
ミュージシャンもレコード会社さんも、年末はそれどころじゃねえ! って感じですな(笑)
そんな中、現在ヒット中 & ヘヴィ・プレイのナンバーには、ある傾向が見られます。
なぜか女性アーティストが盛りだくさんなんです!

ブラックアウト Taking Chances(紙ジャケット仕様) X(期間限定スペシャル・プライス) グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付) ハンナ・モンタナ・オリジナル・サウンドトラック(期間限定スペシャルプライス盤)
復活してくれた Britney Spears の 「Gimme More」、
大御所、Cerine Dion の 「Taking Chances」、
永遠のロリータ・ヴォイス Kylie Minogue の 「2 Hearts」、
再結成記念ベストをリリースしたSpice Girls の 「永遠のヘッドライン」
米ドラマの人気キャラ、Hannah Montana による 「ハンナとマイリー ~ふたつの世界」 などなど、
ちょっと華やかじゃあないですか!
一年で一番キレイな季節を彩るにはやっぱり、ムサい野郎より女性が最適(笑)
クリスマス・ナンバーと一緒にお楽しみください。

で、イチ押しのアーティスト/楽曲はこちら。
Sara Nunes (サラ・ヌネス) という新人アーティストの 「Simon Can’t Sing」
ハウ・トゥ・ルール・ザ・ワールド イン 12 イージー レッスンズアヴリル顔負けなくらい激キャッチー&メロディアスでアッパー。
しかも歌詞では毒吐きまくり! 放送ギリギリだぜ!
そんな、ロック的にはヒジョーに将来が期待できる存在。米デビューも決定です。
キャンシステムでは12月、このナンバーをヘヴィ・プレイしていきますので、
ぜひチェックしてみてください。では!

♪上の各ナンバーが聴けるのはコチラのチャンネル
『ロック/ポップス』 (CAN有線: A-12 / SPACE DiVA: 226)
『リクエスト・ポピュラー』 (CAN有線: B-3)
『US TOP HITS/NEW DISC』
   (CAN有線: B-7 / SPACE DiVA: 206)
『2000’sポピュラーHITS』 (CAN有線: コチラ / SPACE DiVA: 238)
※チャンネルによって楽曲が異なる場合がございます。ご了承ください。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2007/11/145/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ