2007/8/29

更新行進後身交信口唇

> 雑談 — サイトウD @ 10:40:02

先日、このブログの熱心な読者である某レコード会社担当T氏から、
「どんなネタでも良いから毎日更新しなさい」 と申し付けがありました。
僕としてはこのブログ、一応ロックや有線放送に関係するテキストのみでと思っていたのですけど、
そうすると、なかなかネタが少なくなるのも事実で。
言われて初めて 「確かに仰せの通りだわい」 と気付いた次第であります。
僕だって、巡回してるサイトが週一更新だったら、結構見るの忘れるもんなー。

なので、もう何でも良いから更新しちゃえ! と思いましたが、ふむー・・・。
朝起きて、ホゲーとして、シャワー浴びて歯磨いて、アヤパンと愛ちゃんを見て、小倉さん見つつ部屋を出て、電車に乗って、会社に着いたら朝ご飯を食べて、仕事して、お昼の仕出し弁当食べて、仕事して、帰って、晩ご飯を食べたり食べなかったりして、テレビ見たり、ネット見たりして、寝る ・・・ という毎日です。
ま、あくまで基本的には。

何も無い時は何も無いぜ! ヘイ!
別に有名人のブログじゃないんですから、今日食べたご飯を紹介しても読者が増えるとも思わんしなあ。
そうだとしても、ブログの女王・中川翔子ちゃん (a.k.a. しょこたん) とガチャピンはスゴイよなあ。

あ。

そう言えば僕、しょこたんと親戚らしいんですよ

syokotan.jpg
(ケンリとかの事情により、僕が20分かけて書いた似顔絵でご了承を。 部長次長!! これでも仕事ッス!)

マジっす! 自分でもビビったー。まじビビったー。
今年の正月に知りました。
そうすると、しょこたんのお父さんであり、
元祖・王子系シンガーの中川勝彦 氏(故人) とも親戚な訳で。ヒャー。
血は全く繋がってませんけどね。会ったことも見たこともありませんけどね。
しょこたんは、僕の事なんか微塵も知りませんけどね!!

有名になると突然親戚が増えるってのは、本当ですねー。

あ、今回は何が言いたかったかというと、更新増やそうかな? と思ったって事です。
また次回―!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

トラックバックURL : http://blog.music-lounge.jp/2007/08/60/trackback/

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ